筆者紹介その2

皆様こんにちは。
私たちはこのPSdialogueを運営しているメンバーです。
親しみを持っていただけるように、筆者紹介第2弾です。

 

 

 

 

秋ですね。熊本生まれ、熊本育ちのjです。父は宮崎出身です。母は昔スッチーでした、英語を話せるようになるのが私の憧れでしたが、今のところ、a littleです。PS dialogueでは、少しでも多く英語で記事を書いてみたいと思っています。世界に発信するサイトにするぞ!

 

 

 

 

秋生まれのAです。生粋の日本人ですが、実はドイツ生まれです。それなのにフランス語を担当しています。とはいえ、日本語の繊細さを愛しています。美しい日本語で皆さんにもピーエスについてお伝えしたいと思っています!

 

 

 

語学オタクのKです。外国語を勉強すると文化を知ることができ、それによって自分のライフスタイルも多彩になるように思います。PS dialogueではドイツ語で発信します!

 

 

ということで、今後もマイペースに発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

PS dialogue.2013.10

TOPへ