どこでもシャワー

We can take a shower anywhere we want !

東京、夏の暑い日に、今すぐシャワーを浴びたい!と思ったことはありませんか。ビジネス、学会、旅行、いろいろな目的で街に出てきたときに、ほとばしる汗をシャワーで流して、さっぱり着替えたいと思ったことはありませんか。ホテルの部屋をとるほどではない、ランナーズステーションに行くにはちょっと心苦しい、町の銭湯はまだ開いていないし、漫画喫茶っていうのも…。空港のシャワーサービスのようなものが、この都心のあちこちにあったらどんなにありがたいことか。清潔なシャワールーム、こざっぱりとしたドレスルーム、それだけを使いたい、と思うのは私だけではないはず!2020年の夏の東京では、こんなニーズにこたえてくれるシャワーがあちこちにできていることを願います。アスリートも、一般ランナーも、スポーツ観戦者も、きっとシャワーを浴びたいはずです。例えば、廃校になった小学校の一室、ホテルの一角、スポーツジムの一部、未来の銭湯、いろいろなところで。そして、2020年のシャワールームには、ふさわしい快適な空間がデザインされることでしょう。高温多湿な日本の東京では、水回りをさらっと乾かす素敵なインテリアラジエータが必需品になるはずです。そう、世界の人々にも堂々と誇れるモンスーン日本のシャワーの文化。この日本らしい新しい価値ある快適空間をつくりたいと思っている方がいらっしゃいましたら、是非ともピーエスにお声かけください!


快適なシャワールームは、PS HR(E)と一緒に!

 

PS dialogue 2013.10


犬も歩けばシャワールームにあたる、くらいが理想的ですね。

Please contact us.

PS COMPANY,LTD.
1-1-3 Tomigaya, Shibuya-ku,Tokyo,
151-0063 Japan
tel.+81 3 3469 7120 fax.+81 3 5478 7260
e-mail ps-dialogue@psk.co.jp
URL. www.ps-group.co.jp www.ps-dialogue.com
(^^) Language: English French German Chinese Japanese

TOPへ