ジャングルのシャワー

スコールを体全身でうけとめるジャングルの植物や動物たちみたいに、私も思いっきり開放的に野性的にシャワーを浴びたい。

リフレッシュをするために、何度でも、シャワーを浴びたい。

しとしと雨のようなシャワーもいいけれども、小川の清らかな流れに身をゆだねるような、そんな心地よいシャワーを浴びたい。

針のように強すぎてもいけないし、ちょろちょろと物足りないのもいけない。

時には太陽のもとで、時には月明かりのもとで。時には雷をバックミュージックに。自然に体を任せて、その瞬間のお天気をうけとめるようにシャワーを浴びたい。

シャワーを浴びたら、ほんのり暖かな大きなバスタオルで体をふきたい。

ジャングルのシャワーは私の夢、いつか必ず実現したい。

PS dialogue 2014.3

 

 

夢は自由。夢を実現するのは自分。ですよね。

 

 

TOPへ