プールのトイレ

 

プールでトイレに行くとき、ちょっと心細いものです。
水の中で魚に戻っていたのに、水から上がった体はなんだか重たくて。
さっきまでは肌と一体化していたような水着がなんだか肌に張り付いていて。
暖かい水から離れて、なんだか寒気がつまさきからはいのぼって来るようで。

そんなとき、トイレがほんのりとあたたかいとほっとします。
あまり暑すぎるのはいけません。さっきまで活動していたからだがびっくりしてしまうから。
風が吹き付けるのもいけません。濡れた水着と肌から、体温はみるみる奪われてしまいます。
PS HR(E)は放射熱のやわらかいあたたかさであなたを包みます。頑丈でシンプルな、頼れるデザインです。

植物がいっぱいで、自然の気配と光に満ちた、やわらかにあたたかいそんなトイレがプールにあったら。
トイレを目当てにプールに行ってしまいそう。

PS dialogue 2014.10

ピーエスの製品情報もこちらからどうぞ

 

 

 

TOPへ