ライフスタイルを贈る

あと、クリスマスまで2ヶ月ですね。
クリスマスといえば、贈りもの。贈りものを選ぶことには、
なんともいえないよろこびがあります。
あの人は、なにをプレゼントしたらよろこんでくれるかしら。

今年は、ピーエスのPS HR(E)を贈りものにいかがでしょうか。
とはいえ、贈り「もの」といっても、
PS HR(E)はものであってものではない。
いえいえ、なぞなぞを出しているのではありませんよ。

たとえば、PS HR(E)を玄関にプレゼントすれば、
寒くって寒くって通りすぎていた玄関がほんのり暖かくなって、
そこでいろんなことができるようになる。
そこがとおりみちじゃなくて、一つの空間になる。
つまり、それは、ひとつの空間のプレゼントになるのです。
そして、ほんのり暖かいから、
そこでちょっとからだを動かしたいなぁと思ったりして、
ストレッチなんかをするようになる。
そうするとからだがだんだんかるくなって、走り出したくなる。
そうやって、ちょっと遠くまで走ったりするようになる…
こうなると、もはやそれはライフスタイル。
PS HR(E)はひとつのライフスタイルのプレゼントになるのです。

あなたの大切な人の生活をもっと充実した豊かなものにする、
そんな贈りものはいかがですか。

PS dialogue 2014.11 (2015.11 再掲載)

 

 

 

製品案内はこちらから

TOPへ