PS garderobeのある暮らし

 

私はノマド。

モンゴルの草原や北アフリカの砂漠ではなく、日本のさまざまな町を転々とする。
というのも、引越しが私のライフスタイルの中心なのだ。
生涯で80回ぐらいの引越しを繰り返したベートーヴェンに倣っているわけじゃないけれど、環境を変えることが創作活動を豊かにしてくれるという考えに、異論はない。
ある町で1、2年。そしてまた新しいエネルギーと刺激を求めて次の町へ。

発想を探すためによく散歩に出かける私にとって、外と中をつなぐ玄関が、広くて快適なことは欠かせない。
物はなるべくシンプルに。
品質が良く、長く使える丈夫な物を伴侶として。
ベッドとワークデスクと、それからPS garderobe。

雨の日も、雪の降る寒い冬の日も。
だから私のうちの玄関には、いつもPS garderobeがある。
それは、玄関の空間を穏やかに暖めて、冷え切ったコートや濡れた雨具をやさしく乾かしてくれる心強い存在。
これさえあれば、どの玄関も活動的な空間になるのだ。
・・・・・・・

PS garderobe(ピーエス ガルデローベ)は、玄関に秩序と快適を作り出す、新しいスタイルのハンガーラック空間。可動式のPS garderobeなら、ノマドなライフスタイルの人にも、マンション住まいの人にもぴったりです。

PS dialogue 2014.11

 

 

 

PS garderobeには、さまざまな使い方があります。
こちらの記事もどうぞ。
活動的な秋の玄関
クリエイティブな暖かさ

 

TOPへ