洞窟で眠るように


太陽がなくなったのに、なぜ暑いままなのでしょう。
それは、昼間の日光をいろんなものが蓄熱して、
夜になっても放射熱が残っているから。

寝苦しい夜、窓を開けても風は入ってこないそんな夜、
シーツが汗ばんだ肌にくっついてしまうようなそんな夜に、
あなたの寝室がひんやりと涼しい洞窟のような場所だったら、どうでしょうか。
それともしんしんと冷えた森の奥のような空間だったら?
熱帯夜に恋しくなるのは、こんな自然がつくりだす静かな涼しさ。
PSの除湿型放射冷暖房PS HR-Cは、
あなたの寝室にこんな自然の空間に限りなく近い涼しさをつくります。

うだるような夏の夜、あなたの眠りは、静かで穏やかな涼しさに一晩中ひんやりと包まれるのです。

眠りは一日のすべての活動のみなもとです。
この夏、PSと一緒に寝室の環境を見直してみませんか。

 

PS dialogue 2013.07

 

▶こちらの記事もどうぞ▶
木陰ぐらし

 

 

TOPへ